竜巻ねこ'sの 猫まんま

5匹のねこ'sのドタバタ日記 時々 保護ねこ日記                                                                預かり猫(チャーorター)をお婿にもらってくれる家族を緊急募集中!

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

土曜日の出来事。

KC382884.jpg

お猫様は仲良く寝ているので、


今日は張り切って映画館へ!




でも、やっぱり、ちびっ子に混ざって映画を観るのは気が引けるので
時間をずらすことを決めていったのですが・・・・。


面倒なのでついた時間に会うのを観ちゃいました(笑


「恥はかき捨て」




DSC01215.jpg
DSC01216.jpg
「アルセウス、ゲットだぜ!!」

劇場に行かないともらえないポケモンだったので、意を決して行ってきました!!



映画の感想は・・・・・・・
「なんともいえねぇ」(某水泳選手風)

評価
シェイミ < アルセウス < ダークライ
って感じでした。
あくまでも、個人的な意見ですけども。








で、そのあと、せっかく長岡まで来たので
「東山動物霊園」に行ってきました。



銀時と漱石(元トラジ、ハイジ)の里親さん家の愛猫が眠る霊園です。
ちゃたろうの探索隊
漱石と銀時の自由闊達
↑こちらがそのブログ。


パパン:「案内しろよ~♪」
クロノス:「うん。いいよ。多分だけど。」
パパン:「・・・・・・・・・。」

という風になんとか到達。(道には迷いませんでしたよ!)


霊園とかには初めて行きました!

いって、とりあえず写真と名前を探してみて、お参り。


最後に、パパンが呼んでたと言っていたのであの子だったのかな??



家の猫達もそういう時が来たら、きちんと供養してあげようと思いました。










うん。




でも、次に行く時は「虫よけスプレー」を忘れてはいけません!!
虫に刺されてしまいましたとさ。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

« おまる。|Top|金曜日の出来事。 »

コメント

ありがとうございます。

ちゃたろうのお墓参りに行ってくださり、ありがとうございます。

ちなみにまだ写真は飾ってありません。(汗
悲しくて写真を作る余裕もなく行きましたので・・・
とびっきりかわいいヤツを持って行く予定でいます。

一体どの猫さんの写真だったのでしょう?
でもあの写真を見ると飼い主さん達の愛情を感じませんでしたか?

うちのちゃたろうも他の猫さんもみんな幸せですね。

ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://r2hasky.blog112.fc2.com/tb.php/198-85bcddf1

Top

HOME

クロノ

Author:クロノ
新潟県在住の事務員です。
会社でこっそり更新なので、
スロー更新ですが、5にゃんずの
成長を綴って行きたいと思います。


■猫紹介■

name1.jpg
名 前: 吼(クー)
誕生日:06.10.28
種 別:メインクーン/ブラウンタビー&ホワイト
性 別:元男の子
性 格:ちょっとビビリな腕白小僧
    パパンがいないと甘えんぼ

name4.jpg
名 前: 爽(ソウ)
誕生日:07.03.19頃
種 別:三毛猫
性 別:元女の子
性 格:手術後激太り!
    警戒心が強くて臆病

name2.jpg
名 前: 希乎(キヤ)
誕生日:07.05.01
種 別:三毛猫
性 別:マダム
性 格:女王から貧民に下落
    気の強い子だったはずだが
name3.jpg
名 前: 芯(シン)
誕生日:07.05.01
種 別:牛柄
性 別:元男の子
性 格:憎たらしい顔でシツコイ
    ベタベタしたいがさせてやらない

name5.jpg
名 前: リオン
誕生日:06.5.25
種 別:キジトラ
性 別:男のような女
性 格:強気が一番!自分が一番!
    自己中ネコ

スクリプト提供先

*script by KT*


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

この人とブロともになる

